●実行委員の紹介

実行委員長 瀬島千晴

 

学生も、地域の皆様も、子供達や保護者の皆様も!

世代を問わず楽しめ、沢山の笑顔があふれる学祭にしたいと思います☆

錦祭楽しみにしていて下さい!

副実行委員長 岡優里

 

こんにちは。錦祭が、学生はもちろん、地域の皆さん、他大学のみなさんとの

‘わ’が広がるきっかけになるようにサポートしていきます!

副実行委員長 金築駿吾

 

今年の錦祭をみんながわくわくするような、

米子を沸かせる学祭にしていきたいと思っています。

近隣の皆様、ぜひご参加ください!

副実行委員長  渡邉悠

 

米子に住んで4年目になります。今では大好きな町になった米子、

そして鳥大への4年分の感謝を込めて、笑顔のあふれる学祭になるようがんばります!

イベント局 局長  小林尚平

 

本年度も芸人さんをよんだり、スポーツ大会を催したり、楽しい企画たくさんの錦祭にしていこうと思ってます!じゃんじゃん遊びに来てください!!

前夜祭 局長  網崎秀史

 

前夜局です!今年も錦祭のトップバッターとして錦祭を盛り上げます!

鳥大生全員が参加できる最高に盛り上がる前夜祭にします!

中夜祭 局長 森本健一

 

中夜祭の局長を務めます、森本です!

中夜祭は昼の部、夜の部の2部構成で行われ、きっと誰もが楽しめ、イベントを通して人との輪が強く大きくなっていくこと間違いありません!

中夜祭をよろしくお願いします!

外部交渉 古澤星子

 

外部交渉を務めさせて頂きます古澤です!今年もみんなの大好きな芸人さんを呼んで、米子を笑いの渦で取り巻いていこうと思います!

後夜祭 局長 安藤輝彦

 

後夜祭局長の安藤輝彦です。後夜祭は錦祭の三日目の夜、

フィナーレを飾るステージです!!

盛り上がること間違いなしなので11/1の夜は鳥大の記念講堂にお越し下さい!

体育祭 局長 田野由紀子

 

こんにちは、体育祭局長の田野由紀子です!

私たちは毎年、二日目にニュースポーツ大会、三日目に地域の皆さんとのスポーツ交流会を行っています。

今年も局員みんなで楽しく頑張ります!!

医学展示局 局長 坂口健太郎

 

 今年の医学展示は「感染症」「健康診断」「BLS」の3本立てで行きます!

是非、見にいらしてください!

会計局 局長 友納弘樹

 

今年度、錦祭会計局長を務めさせていただきます。

皆様からご支援いただいた資金を厳粛、適正に運用し、 錦祭を盛り上げていく所存です。

よろしくお願いします。

広報局 局長 桑本雄平

 

今年度広報局長を務めます、医学科4年の桑本雄平と申します。

協賛していただく方に感謝して錦祭をバックアップしたいと思います。

美術局 局長 吉田つばさ

 

こんにちは。美術局は、モニュメントやポスターデザインなどを担当しています。

学祭のテーマ「わ」とその意味を、美術で発信していきます!

合同コンサート局 局長 河合恵

 

合同コンサートは音楽系サークルの有志による本気のエンターテイメントです。

錦祭3日目は是非、私達と一緒に盛り上がりましょう!!!

院内コンサート局 局長 田辺悠馬

 

院内コンサート局長の田辺です。 去年の院内コンサートよりもさらに患者さんに満足していただけるよう、できるだけ頑張りたいと思います。

庶務局 局長 田村丈

 

庶務局長の田村です。 庶務局は錦祭を支える縁の下の力持ち的存在です。 みんなで気持ちのいい学祭を作っていきたいと思います。

講演会局 局長 前垣雅哉

 

講演会局長の前垣雅哉と申します。 学生だけでなく

地域の皆様に楽しんでいただける講演会にできるよう頑張ります!

inserted by FC2 system